近視の人は度ありのカラコン

女の子

友達がみんなカラコンをしているので私もカラコンを買おうと思っていたんですが、私は目が悪かったので度ありのカラコンを通販で買いました。私の場合、それまでは普通のコンタクトレンズをしていたので自分の度数とベースカーブが分かっていたのでとても簡単に買えましたd(^^*)

 

基本的に通販で安く度ありのカラコンを買うのはとても簡単です。
絶対に必要なのが度数とベースカーブです。絶対に必要というか、購入するのに必要なのは度数とベースカーブだけです。
なので、普通のコンタクトをすでに使っている人はコンタクトの箱に書いている度数とベースカーブをそのまま入力すればOKです。

 

まだカラコンを買ったこと無い人は007速配カラーコンタクトレンズのお試し10枚入りが便利ですよ。
007速配カラーコンタクトレンズ

 

速配と言うだけあって配達はめちゃくちゃ早いです。
医療用コンタクトレンズと同じ工場で作って同じように検査してるのでコンタクト自体も安心ですしね。

 

利用してるカラコンショップ

 

 

 

007速配コンタクト

007速配カラーコンタクトレンズ 発送がとても早いカラコンショップです。早いだけではなく、医療用コンタクトと同じ工場で作って厳しい検査をしているのでとても安心です。何と、使用後でも気に入らなければ返品を受け付けてくれますよ。電話対応も良かったです。

 

モデル愛用カラコンなら・・・007コンタクト

BLコンタクト

blコンタクト ここはかゆい所に手が届くカテゴリ分けがしっかりされていて、希望の商品までたどり着くことが出来ます。目が悪い人は度ありのカラコン一覧から選べば希望のものが見つかります。

 

モデルも愛用のカラコン専門店度ありから度無しまで豊富な品揃え

カラコンViVian

鮎川りな、西山りほが広告塔なのが「カラコンViVian」です。15ミリのデカ目カラコンはここで買えます。人と違ったカラコンが欲しい時はこのショップもチェックします。

 

カラコンViVian

 

コンサートに行くのがきっかけでカラコンを使うようになりました

私がカラコンを使うきっかけになったのは、ポール・マッカートニーのコンサートでした。私は裸眼で運転免許証の更新にぎりぎりでパスするくらいの視力の持ち主ですが、コンサートなどになると裸眼ではよく見えないのです。そこで、この際だからコンタクトレンズを買おうということになりました。

青い目

 

そして、どうせコンタクトレンズを買うのだったら、黒目が大きく見える効果があると言われていたカラーコンタクトレンズを使おうと思いました。
コンタクトレンズショップに行って視力検査などを受けて自分の度に合った度ありコンタクトレンズを買うことになりました。最初はどうしても検査を受けなければならなかったので7500円ほどかかりました。それでも、度ありだったので安いわけではないですが納得でした。
カラコンを付けるようになってから、視界も良好で、おまけに目が大きく見えるらしく、お化粧が変わったかと思ったと言われたりしました。最近では出かけるときは必ずカラコンを装着してから出かけるようにしています。ただでも目が大きいほうなので、更に大きくなるらしく、目力がすごいとよく言われます。コンサートの日もしっかりとステージを見ることができましたし、一石二鳥の効果があって得した気分になります。これからもカラコンを使い続けます。

 

 

イメチェン

カラコンを使うと結構思い切ったイメチェンができるので重宝しています。
メインで使っているのは茶系で少しデカ目になるカラコンですが、思い切ってイメージを変えたいときは薄茶の栗色系のものを使っています。
友達は青いカラコンを使っている子もいますけど、そこまではまだいけてないです 笑
青と緑とオレンジは追いおい試してみようかなと思っています。
試したらまたレポートしますね。